5.0
こんなお兄ちゃん欲しい!
良かったです。
出てくる男子はみんなイケメンで見てるだけでも目の保養になる。
優雅さん、かっこいいけどバイなんだね。ものすごい色っぽい表情するのもたまらんです。
最後、少し切なくなりますが、でもやっぱり優雅さんらしく終わってる。
番外編も良かったです。
BLは読んだことありませんが、このステキな絵を描く作者さんのだったらみたいかなぁと思うくらい、ストーリーも絵も大満足です。
-
0









バイバイ・ブラザー