犯罪者の成敗とはいえ人を殺めてきたわけだからいつかはこうなってたと思う
家族の所でゆっくり安らかにしてほしい
最後ニコっとしてるよね?めちゃいい
-
4
4418位 ?
犯罪者の成敗とはいえ人を殺めてきたわけだからいつかはこうなってたと思う
家族の所でゆっくり安らかにしてほしい
最後ニコっとしてるよね?めちゃいい
もうこのペアでいいと思うけどそれじゃ何の面白味もないのかね?
最悪
そう思うなら別れればいいのにこれかよ
毒親なんかな?
なんかこの2人が今1番推せる
3話更新してくれるの最高
クズ2人がやられるのは嬉しいけどはじめもちゃんと1人に絞ってね
ほのかさん以外の人とするのか
嫌だな
石川に茜ちゃん取られたくなかったから嫉妬で写真見せた様にしか思えない
高校生の恋愛邪魔するおじさん惨め
この子こんなに胸大きかった?最初の頃はもっとなくてヒロインと比較してヒロインの方が大きかったような
実の娘をあんな目に遭わす父親なんて死んでいいと思えるけど雪原さんの前で血祭りにするのはやめてあげてほしいな
トラウマになるし一応父親だからなんか感情的に複雑になりそう
旦那が悪者みたいに描かれているけど妻が浮気してるの分かってたら普通じゃいられないと思う
コンセントのやつは盗聴器でしょ?バレてるのに
外道の歌
201話
123話 (2) サングラスの向こう側