自分の子どもはもう一回育てたでしょ
こんな出しゃばりな姑怖い
-
0
4418位 ?
自分の子どもはもう一回育てたでしょ
こんな出しゃばりな姑怖い
本当にあんたが○ねばよかったのにだよ
実際は長男も妹の暴行に加わっていたのにそこは描かれないんですね。こういった事件を漫画で読むとよりリアルで苦しくなるけど現実にあった事だから目を背けてはいけないしおかしいと思ったら周りがどんどん通報していけたらと思う。
最終話?打ち切りだったのかな?楽しく読んでたのに残念
夫が嫉妬して夫婦がうまくいくとこ見たかった
そんな話あとでいいわ
大原くん急いでー
紀子このお母さんに愚痴の電話してたの?愚痴なら聞いてくれたのかな
実際浮気はしたしね
この夫婦色々あるけどやっぱり2人幸せになってほしかったからあれほんとしないでほしかったな
紀子にバレる日が来るのか
陽ちゃんが整形して新名さん風味になってる
無感情なフツメンだったのに
感情持つイケメンになっててちょっと残念
フツメン浮気男からイケメンで優しい新名さんにってのが良かったのに
コメント読んで思い出したけど確かにみちの元夫の浮気みちにバレてないんだよね
なんか色々ドロドロしちゃったけどあそこでわかってたからもっとさよなら!って早く出来たし悩まなかったのに罪悪感とかも感じてたしさ
新名さんとお幸せに
お兄さんの方が大人だからお似合いだしお兄さんとの絡み好きなんだけどメガネ取ってくれ
ぼくが生まれた理由~児童虐待の現実~
004話
風になった子(2)