ころりんらしいさんの投稿一覧

投稿
14
いいね獲得
5
評価5 36% 5
評価4 14% 2
評価3 36% 5
評価2 14% 2
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:5.000 5.0

    アニメ化もされたような気はするけど

    とにかく原作が好きでした。
    姫ちゃんと大地の関係に当時の自分がときめいていました。
    今読んだらまた違う感想をもつかもだけど、名作です!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    全巻読み返したくなりました。全部持ってたなぁ…みんなの関係が付き合ってるとかではなく心地よい、ドラマも見たけどあれは別物です。原作ならではの楽しさがあると思うので、もしドラマから来た方がいれば、こちらも楽しんでいってくださいね〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この先楽しみです

    1話ではどうなることかと思いましたが、主人公が飛んできたことには意味がありますね。それにしてもあの夢の中の人物、何回目のゲフンゲフン

    今後も追っていきます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    早く、続きが気になる。

    恋癖から入りました。
    ずっとどうなっちゃうのか、すごく気になるから、続きをどんどん読み進めてしまい、あっという間に最後まで…

    今までの2作とはまた違うけれど、どうなっちゃうの??と追わずにいられない展開は、本当に面白いです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています