5.0
アニメ化もされたような気はするけど
とにかく原作が好きでした。
姫ちゃんと大地の関係に当時の自分がときめいていました。
今読んだらまた違う感想をもつかもだけど、名作です!
-
0
121311位 ?
とにかく原作が好きでした。
姫ちゃんと大地の関係に当時の自分がときめいていました。
今読んだらまた違う感想をもつかもだけど、名作です!
全巻読み返したくなりました。全部持ってたなぁ…みんなの関係が付き合ってるとかではなく心地よい、ドラマも見たけどあれは別物です。原作ならではの楽しさがあると思うので、もしドラマから来た方がいれば、こちらも楽しんでいってくださいね〜
1話ではどうなることかと思いましたが、主人公が飛んできたことには意味がありますね。それにしてもあの夢の中の人物、何回目のゲフンゲフン
今後も追っていきます。
恋癖から入りました。
ずっとどうなっちゃうのか、すごく気になるから、続きをどんどん読み進めてしまい、あっという間に最後まで…
今までの2作とはまた違うけれど、どうなっちゃうの??と追わずにいられない展開は、本当に面白いです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
姫ちゃんのリボン