4.0
実体験
実体験を作品にされているので、リアルだなと思って読みました。経験したことを作品にされているので違和感なく読めます。辛い経験わやされたと思いますが、作品にすることでその体験を昇華させたのかなと。結婚って、人生って考えさせられる作品である。
-
0
101270位 ?
実体験を作品にされているので、リアルだなと思って読みました。経験したことを作品にされているので違和感なく読めます。辛い経験わやされたと思いますが、作品にすることでその体験を昇華させたのかなと。結婚って、人生って考えさせられる作品である。
無料お試して読みました。ストーリーは不自然なところはあるものの、社長との極秘結婚生活はドキドキ、ハラハラ。でも何で結婚しても同じ会社で働くのかなぁと違和感もある。あと、顔の書き分けができていないから、髪型を変えることでしか書き分けできていない。画力はイマイチだけど、ストーリーには引き込まれます。
1話無料で試しに読んだ。男性の主人公がオレ様って漫画の多いこと、多いこと。この作品もオレ様医師にお金で結婚相手にさせられるというストーリー。女子はなんやかんや言ってもオレ様男が好きなんだね〜。かくいう私もオレ様男が好き。オレ様がたまに見せる優しさや恥ずかしがる顔が何とも可愛い。ギャップ萌えできる作品である。
18話無料で一気に読みました。高校生の恋愛なんて昔すぎて読んでいてつまらなくなるのではと思っていたけれど、一気に18話まで読みました。王道の恋愛物ですが、返って安心して読めるので安心して読めました。昔ながらの展開なので、30代、40代が読んでも楽しめます。
大和さんの作品は色々読んでいますが、絵も美しくストーリーもさすがベテランと思う作品です。私は戦国時代に興味はありませんでしたが、この作品を読んで授業を受けていたら、もっと興味を持って習うことができたかなと思います。中高生の女子は受験勉強になります。必読です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
カマかけたらクロでした