いや、この先生のキャラなら普通に校内は避けて欲しいな。
なんか気持ちが入る設定がなくてイマイチぐっとこない。
-
3
2410位 ?
いや、この先生のキャラなら普通に校内は避けて欲しいな。
なんか気持ちが入る設定がなくてイマイチぐっとこない。
うわー、あの女性格ワル!!
ムカつく。
にしてもここで終わるかー。気になるよ。
うわー。タイミングよ、切ないなぁ。
そして二人はもっと話し合って素直になってよー。
あれ、なんか意外とあっさり。それならもっとはやく気付くでしょとか思ったり
なんか期待してただけにね、、、そりゃそうか。
眠剤のんでたのかー。たしかに病むよね、消えられたらつらいよ、何言われてても消えるとは言ってないんやもん
借金チャラに社長夫人!やったね!!
やっと会えたね、でも確かにね、予告なしに消えられたらね、、、
でもラブラブになれてよかった、
いやー長かったけど面白かった、胸キュンもあってよかったなー。
そしてちょいちょい笑いいれてくるよね、、、
いや、おかしいよ、部活中なグラウンドで胸触るっておかしいでしょ、
好きでも嫌いになりそうやけどな。
矢野准教授の理性と欲情
010話
第4話-3