3.0
カラーでもよいけれど
モノクロの方が自分のイメージに合うように頭のなかで着色できるから、より感情移入ができるような気がします。悪くはないんだけどね。何とも形容しがたい。
-
0
30168位 ?
モノクロの方が自分のイメージに合うように頭のなかで着色できるから、より感情移入ができるような気がします。悪くはないんだけどね。何とも形容しがたい。
皆さんがレビューしてくれている非現実的な部分はカットしますが、他の親子よりも私たち親子が過ごす時間は確実に短い、という件は、私にも当てはまります。強く共感しました。
男性は、何か役に立ちたいと思っていても結局は何もできず右往左往することが多い。この点でも共感しました。
世の中の子を待つ男性諸君に読んでいただきたいし、すでに子育てを終えた先輩にも読んで頂きたい作品と思います。
どっちが良いとか悪いとかはいろいろ議論あると思います。
実際にこんな夫婦がいると思うとなんとも言えない気持ちになります。夫は奥さんを家政婦+都合のいい女扱いしているようだし、奥さんは旦那さんをATM扱い。これでは破綻して当然でしょう。ある種のメッセージはありそうなマンガですが、こうはなりたくないなってのが感想。
昔、全巻読みましたが、単行本の最初と最後では、画力の差が如実に出ているのがよかったと思いました。吹き出し以外の文字が読みにくいし、こんな人達がいるんかいな?と思いますが、いるかもしれないと思ってる自分がいます。絵的には上手い方ではないかもしれないけど、ややシャイ?なヒーローが活躍する話はやはりいい。
読むのが辛い。特にあしたのわたし、は。胸が締め付けられるというか、耐えられなくて、読むのを中断してます。
また、時間が経ったら読もうかな。
感想ですみません。
とりあえず10話まで読みましたが、有無を言わせない展開でした。スリリング、グロテスク、正気を保っていることが難しく思えてくるような感じがします。この先を読むかと言われれば、現状ではNO。間をおいて少しずつ読むかもしれない。私にはそれほどのインパクト。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される【タテスク】