すごい執着。。どうしたらこんなに好きになれるんだ??
-
0
3424位 ?
すごい執着。。どうしたらこんなに好きになれるんだ??
佐々木さんちょろいな。
ストーリーはいいんだけどなぁー
いや、高校の時にフラれたってだけではちょっと‥
高校生からってすごい執着‥
ストーリーはまあまあだけど、なんか絵のバランスがいまいちだな。
改造人間‥?こんな治療あればいいけど、術後、あんな逝っちゃった目になるのはイヤだな。。
なんかよくわからない。。
やば。狼の首輪もらったら、あんなストーカーのこと忘れちゃうわ‥
怪しい男出てきた‥タマのストーカー?
ってか、狼にちゅーしてるタマちゃんエロいな。
変態上司は溺愛ストーカー~俺は10年間ずっと君としたかった~
006話
第6話 ナカに挿れるだけじゃ、満たされない心