鬼優しい上に純粋。。
-
0
3424位 ?
鬼優しい上に純粋。。
自分を守る、大事なことだよ。集団の中にいると、だんだんと何が1番大切か見えなくなってしまうこともあるし、正しいことをしたって、それを周りが理解してくれる保証なんてないんだから。。
若いお母さん‥再婚ってかんじ?
鈴子、ほんと賢くて、たくましいなぁ。。
元カレにも同じことされてたってことかなー
下崎さん、あざとい。。
気を回してくれるなら、もっと上手くやってほしいなぁ。。
なんでこんなに挑発してくるんだろー
先輩は何者?元カレ?
すみれちゃん、やっぱりあざといな。。
鬼の花嫁は喰べられたい
001話
第一話(1/2)