どうしょもないなぁ、、、本当に。
マンガとわかっていても
-
0
3230位 ?
どうしょもないなぁ、、、本当に。
マンガとわかっていても
逃げ出せてよかった。
新興宗教もどきが韓国らしいね
カヨ、どの口がいうよ…。
カヨはちゃんと報いを受けるんだろうか
よくまあこれだけ酷い目に…
ノアが可哀想すぎる。。
いやいやいやいや、どう考えても黒でしょう
韓国マンガって、なんでこんな設定を日本舞台で作るんですかね…翻訳の際に日本人名にかえてるだけ?
もう本当にノアのこと解放してあげてほしい…
出たな、おじさんおばさん。
純潔の罪
114話
101話