はやたくん、いい子だなぁ。
こんなできた中学生いるかな…だけど(笑)
-
0
3230位 ?
はやたくん、いい子だなぁ。
こんなできた中学生いるかな…だけど(笑)
言っちゃって一緒に怒ってもらえばいいのに。
無理やりされたの、浮気じゃないよ
元カレなー
ずいぶん自分勝手だな。だからうまくいかなかったんだよ。変な独占欲捨てて君も次に進みなさい
死役所だから、誰か亡くなるのだろうけど…と思いながら読んだら……でもこういうこともあるのだろうな。
人を巻き添えにする自殺はホント迷惑。自覚ないのも。
男の子のほうは付き合ってる気になってる気がする
なかなかおかしな展開ですね
わかれようまちん???
外伝はよかったです。
最終話のあとのノアの城は茶番だったけど。
エピソード0ってとこですね。
ここから始まったのかぁ
思い合っているのに、せつないなぁ
菜の花の彼―ナノカノカレ―
032話
第14話(2)