頭に血がのぼって、王妃のとこでお茶飲んじゃってるよ…て思ったらやっぱり。でも王妃の仕業じゃないんかい!
-
0
3230位 ?
頭に血がのぼって、王妃のとこでお茶飲んじゃってるよ…て思ったらやっぱり。でも王妃の仕業じゃないんかい!
まー、立場考えればしかたないよね、時代だし。
そうかー。正室はちゃんと身分が必要なんだろうね
あ、八禁破ってる自覚はあったんだ!
もう声出してもオッケーなんだね。
二人の想いが通じ合って、しゃーわせですな。
もうすっかりラブラブの恋人同士さんね。
よかったー。いつまでこのエピソード引っ張るのかなと思ったけど、無事お互い覚えていたことが伝わって。浅からぬ縁と気づきましたね!
てーか、あんなことされたお父さんのために、お籠もりしてえらいな。
霊媒師、本当のことが見えているのか(物語として)ただの強欲さんか
狂眼
050話
50話