本当だよー。
ポクチャにいいことがあったのは、中殿さまの祈りのおかげかな。
-
0
3227位 ?
本当だよー。
ポクチャにいいことがあったのは、中殿さまの祈りのおかげかな。
縁だねえ。本当に。
先の中殿さまにもチェサングンにも会っていたとは。
ポクチャとパンゲちゃんの出会いの話だった!
二人の運命がここから大きくかわるのね。
パンゲちゃん、今回もナイスアシスト!
ポクシルちゃん、お産のお手伝いするわけじゃないのね。
ポクシルちゃん、きれいになったけど、相変わらずお転婆さん。
ここからはポクシルちゃんの外伝なのね。
そっかあ。結ばれなかったけど終わらない関係なのね!
両班の側室かぁ。って、正室はいるの?
正室にはできないってだけ?
また切ないことですね。
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
134話
第134話