ん?
王室の人って言った?
-
8
3227位 ?
ん?
王室の人って言った?
次は…って。
王女様がんばれー。
色っぽくなってきたー
なるほどね。
だけど、なんで人生をめちゃくちゃにしたくなるのかはまだこれからね。
ふうむ。
めちゃくちゃにするために奪いにきたの?
無料ここまでなーのーねー。
んー、ここまででいっかな。
とりあえず。
心配ないって、心配ごと持ってきたの、だれ?
クロエを狩りに来たのかな
妹、おてんばがすぎる(笑)
公爵だか侯爵だかは、素直に話せない病かね。
失礼でなければって、いや、失礼でしょ。
どんな裏があるのかしらないけど。
略奪婚
005話
第4話