あれっ?そういう出会いだったんだね。お互い拗らせそう、、、。
-
0
13253位 ?
あれっ?そういう出会いだったんだね。お互い拗らせそう、、、。
樹VS千春。本音でのぶつかり合いがいいね!
ははは、千春かわいすぎ。
樹さんに手なづけてもらったら元気になれそうだね!
ちょっと幼いなぁ。負けるなヒロイン!
好き! 好きの連続の2人、好き〜!
やっと言えたね!
ここまでの道のり、長かった〜。
確かに、会話のたびにそんなに離れていると仕事にならないね。
推しの事なら推しよりも知っているね!
推しとお出かけ〜🎵
話の続きは、キスの後で
006話
女子高生作家 神坂千春