5.0
続編!
続編あってよかった〜!結婚後、この二人の歩み、いきなり5年過ぎているけど、子供とその先は、展開が楽しみです
-
0
3756位 ?
続編あってよかった〜!結婚後、この二人の歩み、いきなり5年過ぎているけど、子供とその先は、展開が楽しみです
こういう異性化で、相手の考え、立場を分からせる作品って、結婚した夫婦へプレゼントされたら離婚が減りそう。
告知で魔女がきれいなので無理から読みはじめました。チャージ分が終わってから購読検討しますが、多分購読しそうです。
ふたりともセレブを演じて、ほんとうにかわいい。はやくお互いカミングアウトして、普通のカップルになってほしいな。
日暮さんの、現実でもあり得る、男女の別々の視点でかかれた、ちょっぴりエッチなストーリーが大好きです。
なんでデブになってしまったのか。頭イカれて、デブのおばさんに心許してしまったんかな。続きが楽しみです。
お互い、男女の立場ですれ違いながら回想するこの漫画、新しい形で目が話せません。ついつい有料購入してしまった。
いなさそうでいそうなウザイキャラ。女社会の複雑さを物語る面白い作品ですね。有料購読しようかと迷っております。
第一部はボクシングの武闘派だったけど、御子柴編は知性派でこれはこれでこの編も違う楽しみがありますね〜!
こんな社長いるかっー!て思ったけど、意外といるよね。そして、こんな社長に楯突く女性社員いたら楽しいだろうね
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
喰う寝るふたり 住むふたり 続