いい流れで安心しました!
-
1
8769位 ?
いい流れで安心しました!
なんだかラブラブでほっこり。
最高のハッピーエンドでした!!
よかったー!!そしてこれからがまた楽しみ!
戦争は悲しい。お母さんと呼んでくれて本当に良かった。
頑張っている主人公が切ないけれど、応援したくなる
あああー!騙されないでほしい!信じてあげて!
あら?またなんだか変な展開になってきた、、。
真島さん、そんなことしなくても2人の気持ちは同じなのにね!
いろんなことがあったんだね。よく頑張って生きたね。
パパと私、壊れた境界線―ケモノのように繋がる身体
178話
「覚悟しとけよ」久しぶりの、亮司の腕の中で…