どゆこと?
無理矢理な展開で意味がわからなすぎる…。あと絵がとっても古臭くて見にくくて合わなかった。
-
0
2838位 ?
どゆこと?
無理矢理な展開で意味がわからなすぎる…。あと絵がとっても古臭くて見にくくて合わなかった。
主人公がいい人通り越して偽善者にしか思えない…。
読んでてイライラしてしまう。
胸の形どんどんおかしくなってるけど…。
胸はあんな風にはならない…。
もういい加減りおにウンザリ。
純粋じゃなくてただの無神経。
はみ出た片チチが面白すぎて話は一切頭に入ってきませんでした。
どういう首周りしてたらあんな風にチチでるの?笑
チチを出していようとエロいことをしていようと、あまりにも現実離れしてると萎えるしエロじゃなくなる。
今更の反抗すぎてな。
ここまでに警察に行くタイミング腐るほどあったでしょ。
男はもう犯罪者だし、女ももうここまで付き合ってるならそういうプレイ嫌いじゃないじゃん。
女も女でお似合いなんじゃない?と思えてくる。
警察にも行かず性欲に流されて言うこと聞いてる時点でもうお似合いだよ。
セリフが昭和のメロドラマみたいで笑ってしまう
横にあったきゅうり使うのかと思って若干引いたけど使わなくてよかった
顔がホラーすぎて全然エロく見えない…。
エッチしてる時の顔が夢に出そう。
ドエロいイキ顔見せてみろ~お隣さんは私にしか勃たない
015話
キスよりもっと先のことも…二ノ宮さんとならシたい…