私は忙しいのよって 何が? それが仕事だ!ちゃんと仕事しろー!
-
2
1099位 ?
私は忙しいのよって 何が? それが仕事だ!ちゃんと仕事しろー!
ホントにきよくてやましくてもどかしい、笑
堀越ちゃん好きだわぁ
ごめんねの電話があれだけ… 兄じゃなくてよかったのかも!
シロちゃんの好きがあふれてる
シロちゃんとなら穏やかな時間過ごせると思うけど それじゃダメなんだよね…
ドラマと同じになりませんように🙏
思った以上のクソ女でした
せめて好きだったらまだ… なのに
呪いの手帳 どこいった…?
人生の門出を祝う仕事をしてるんだよね?
軽々しくキャスティングって それはリアルに本気で仕事してる方々に失礼です。
大西くんにも失礼です。
尊やっぱクズ男 自分の行動は人のせい…
自分のことさえ責任持てない男は捨てちゃいな!
歩ってホントに社会人なの?
礼儀もマナーも気遣いもなんもない
ワタシはいいの、ワタシはね
025話
第7話-1