笑顔でいて欲しい理由はわかったけど 2人の気持ちの種類が違いませんよーに🙏
-
0
1099位 ?
笑顔でいて欲しい理由はわかったけど 2人の気持ちの種類が違いませんよーに🙏
言った!言った! 部長が好きなんだね✨
産みさえすればいいって… なめてんの?
部長って言っちゃってるじゃん!だね!
雫ちゃん話してくれるから やましい気持ちないのわかってても ちゃんと心配してることは伝えないと…
この女 ヤバいニオイがする…
湊めちゃくちゃいいこと言う!
恋愛はわからなくても それでいいんだよー!
ヤキモチだとは思ってくれないだろーなぁ😅
自分の気持ちがなんだかわかってないよね まだ
「君のことはオレが大事にしよーか」なんて言われたら 色々勘違いするけどいーですか♡
お父さんの言いつけ守ったのかな?
ちょっとぐらいいーんだぞぉー( *´艸`)
花とくちづけ
009話
fleur.4 ラナンキュラスとこころ(1)