谷くん 八重ちゃん 2人とも関わり方がいいなぁ 素敵な友達だね
-
0
1099位 ?
谷くん 八重ちゃん 2人とも関わり方がいいなぁ 素敵な友達だね
一咲ちゃんがいっぱいしゃべってたのに なぜ服着ないー!笑
護さん ちゃんと話せて区切りをつけられてよかった!
急に告白きたー!
厄介そーな女性…元嫁とかかなー?
葬儀とはいえ 1人で帰省は心細いだろーなぁ
アイツいるな… ゆりを狙ってたあの男…
なんもないといいけど😥
前話から入館証が気になって仕方ない…
修一さん て呼んだね♡
推しでも部長でもなく しっかり恋人だね!
弁当のくだりひいたわ… マジで後悔して泣いて悔しがれ!
入館証なくて 今朝会社入れたの?
失くしたこと放置はダメだ〰️
いやホントに一瞬焦ったわ、笑
理想的ボーイフレンド
032話
#13(2)