榛名くんはちょっとズルい手を使ったね…
楓くんは正々堂々か… どっちもせつないなぁ
-
1
1096位 ?
榛名くんはちょっとズルい手を使ったね…
楓くんは正々堂々か… どっちもせつないなぁ
ついに皇弟として立ち上がった!
猫猫の口の悪さは見ててスッキリするけど… 今回は相手が怖すぎる
小宮さんの自己評価低すぎて 南條さんがかわいそう…
社長ーーー! 動けー!
サラさん 自分に自信がある迫り方だ
やりすぎは嫌われるぞぉ
波乱ありそうだけど、ここで少しずつ柚子も成長するのかな?
もう少し柚子は強くなっていかないと… ただ単に守られるだけの存在でちょっとイライラしてきた。
しょーーーーのーーー!
デリカシーどこへ置いてきたーーー!
取りに行けーーー!(どこかにあればだけど)
色々勝手な元カレだな… グーで殴る? 人としてアウトだよ🙅♀️
正体がバレちゃったねー、笑
ごほうびは夜にちょうだい
022話
自分の知らない感情2