意図的な着信だよね… 嫌な予感
-
1
1097位 ?
意図的な着信だよね… 嫌な予感
水島最低 やり方が卑怯
うわっ やな女!
色んな会社をまわってる派遣さんのほうが仕事できるんだよ!
うーん やっぱり野宮くんが好きだったか…
でもありすちゃんの誤解を解くなんて いい子なんだろーな
せつない…
でも やっぱりなおちゃんには鬼瀬くんなのよ
禄ちゃんは優しいから突き放せないんだろーなぁ
エリーの家族が面白すぎる、笑
近江くん ちゃんと挨拶できていい子だなぁ♡
青葉くんと何があったんだろ… 気になる
木村くんが無口だったことやホントは好きだったこともわかったけど それでやり直すは違うよね。 東京になじんで仕事も自信ついたからあの時をもう一度… ってのは自己満足だね。
ぐちゃぐちゃ考えててややこしいな…
自業自得だと思うなら 改心して動きなよ
それぞれの気持ちを見てるから複雑に感じるけど 藍も自分の気持ちを大事にしてるだけなんだろーなぁ
ただ 好きだからつき合ったわけじゃないから蘇芳くんかわいそうだわ…
結婚不前提にお付き合いしてください!?~結婚願望のない年下イケメンに溺愛されてしまいました~
012話
第3話-4