5.0
マサムネくん
カッコ良すぎます!
小枝ちゃんも可愛らしくてとってもお似合いの2人。
マサムネくんはイケメンで優しくて完璧な彼氏。
13〜16話、30〜32話はキュンキュンしながら読みました。
ただ、小枝ちゃんの身体が細すぎて頭が異様にデカく見える時があるのでその辺の作画を直して欲しいかな〜と個人的には思います。
コミック購入しちゃうくらい好きな作品になりました。
-
4



きみはかわいい女の子