こんな幸せな漫画
見たことありません。
現実には無い物語かと
思いましたが!
この漫画を、見た人達が
タケオ君や凛子さんみたいに
なりたいと思い失敗があっても
理想を追い少しでも近くなれたら
この世から悲惨な戦争が少なくなる
のではと思いました。
1人一人の人が純粋に人を愛せたら
きっと今よりも善き人生となる
と思います。
子供や孫にも見せてあげたい
漫画でした。
この漫画を、作ってくれて届けてくれた
全ての人に感謝です。
ありがとうございました。
-
5
俺物語!!
217話
47(9)