3.0
NEW
1話が短い!
おもしろいのだけど、1話の長さが短いです!もうちょっと長くなりませんか~❓課金して少し読んだけど、あんまり短いので数話でやめました。姉の暴君ぶりがすごいです!主人公はなんで逃げないの?あれだけひどい目にあわされてるのに姉に依存してるのがかわいそう。続きが気になりますが、これ以上課金してたら破産しそうです。古本屋とかで探すかな~⁉️
-
1
暴君な姉に捨てられたら、公爵閣下に拾われました