3.0
NEW
絵は綺麗で好きだけど
無料話分だけ読み終えてのレビューです!
絵が綺麗で好きだったのとストーリーもありきたりではあるけど、姉の方が嫁ぎ先でも最初はいじめられるでは無く、すぐに打ち解けていたのは良かったなと思いました。
他の方のレビューを見て良いも悪いも共感するところはあったのでもう少し読み進めてみようかなと思います。
-
0
岩肌の花嫁は愛で溶かされる