1.0
NEW
怖すぎる
おすすめに出てきたので読んでみましたが、最初の数話でリタイア
爪剥がすとか怖すぎる、爪剥がしたら何の作業もできなくなるの知ってる?
マジで怖くて引きましたし、吐きました
-
0
131307位 ?
おすすめに出てきたので読んでみましたが、最初の数話でリタイア
爪剥がすとか怖すぎる、爪剥がしたら何の作業もできなくなるの知ってる?
マジで怖くて引きましたし、吐きました
無理やりが無理やりすぎて、苦手なタイプでした。
いじめとか、結構重い場面が多い。結構序盤で読むのやめたのもあるけど、これ幸せなシーンあるんですか?ってくらい見ててつらい
狂育ママ・サエコ─この子のためなら─