5.0
NEW
とにかく可愛い!
魔王が可愛い女の子とか、
もう、可愛い!
勇者の愛が伝わらないのは、ちょっと可哀想、
セシリアは鈍感なのかな?
-
0
188901位 ?
魔王が可愛い女の子とか、
もう、可愛い!
勇者の愛が伝わらないのは、ちょっと可哀想、
セシリアは鈍感なのかな?
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私、魔王。―なぜか勇者に溺愛されています。(コミック)