5.0
NEW
課金が止まらなかった
ファッションでなくキャラクターで引き込まれたので、登場人物のファッションの古さは気にならなかった。
何度も挫折するタイミングがあるのに、立ち上がる主人公とその周りに集まる人物たち、みんなにそれぞれの境遇があり、どれも部分的には共感できるので、たくさん楽しめるマンガだった。
完結まで一気に課金したけど、多分また読み返す。そしてその時の自分が一番共感するキャラは誰なんだろうと思う。(紗良の母親と変態カメラマンはないが…)
良いマンガに出会えました。
-
0
バラ色の聖戦 The Future is in our Hands!