5.0
NEW
原作のファンなのですが、絵もとても綺麗なので、こちらの漫画も大好きです。
せつなさの中にときめきもあり…主人公には絶対にしあわせになってほしいです。
-
0
106325位 ?
原作のファンなのですが、絵もとても綺麗なので、こちらの漫画も大好きです。
せつなさの中にときめきもあり…主人公には絶対にしあわせになってほしいです。
主人公がたくましく反撃するので(内心はともかく。笑)、読んでいてストレスがたまらず、毎回スカッとします。
結婚相手の侯爵が少し頼りない印象なので、今後の成長に期待したいです。
更新が楽しみな、お気に入りの作品です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
恋した人は、妹の代わりに死んでくれと言った。―妹と結婚した片思い相手がなぜ今さら私のもとに?と思ったら―@COMIC