5.0
NEW
イラストが可愛すぎるドラゴンもキュート
毎回主人公のドレスが楽しみで読んでました。
謎解きのようなストーリもよかった。
-
0
144160位 ?
|
|
100% | 3 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
イラストが可愛すぎるドラゴンもキュート
毎回主人公のドレスが楽しみで読んでました。
謎解きのようなストーリもよかった。
残酷な面もありつつ、ほのぼのした可愛いイラストが良かった
最後は少し名残惜しかったなぁ。
なんだか読み直したくなる作品でした。
初めは単調なマンガだなと思ってぼんやり見ていたけれど、話が作り込まれていて、最後は胸が熱くなる話でした
表情に感情が込められていて引き込まれた、、
悪魔かっこいい、、
満足度が高かった
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黒幕ドラゴンを育てることになりました