5.0
NEW
絵がきれい
ずっと一途に思っている姿がじーんときた。やり方が、少々手荒かなぁと、これからの行き先がちょっと不安。平和な恋になりますように
-
0
161831位 ?
ずっと一途に思っている姿がじーんときた。やり方が、少々手荒かなぁと、これからの行き先がちょっと不安。平和な恋になりますように
絵がきれい
無理やりなストーリーなところもありますが、好きです
一回読んだだけでは、登場人物などの理解が難しかったため、何度か読み理解できました
やらしくて可愛い俺の凛ちゃん。~隣人後輩くんのイキすぎた執着にハメ堕とされる~