5.0
NEW
ピュアでいい
こういう作品は久しぶりに何となく読んでみたのですが、ピュアで可愛い感じでスイスイ読めます!私もこんな恋したかったなぁーってつくづく思います。
-
0
241653位 ?
こういう作品は久しぶりに何となく読んでみたのですが、ピュアで可愛い感じでスイスイ読めます!私もこんな恋したかったなぁーってつくづく思います。
内容少し面白いかも、、でも、もう少しイケメンだったらなぁーって思っています。でも、攻められる系が好きなので私にあってます
執着系のストーリーが好きでどんどん読み進めました!!なんかまずまず主人公がイケメンなんでなんでもOKって感じです
ほんとに面白いし、何より主人公の顔がいい!!!長髪はあまり好きじゃないし、髪切ったらもっとかっこよくなるだろうにって思うけど、長くてもかっこいい!
てかこんな人生送りたーーい
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣といわずにもっと近くに