ビジョカツ! 5.0 2026/06/11 18:57 はじめて巻買い! もう2周目。早く続き読みたい! 一つ一つ言葉が刺さる。 名言ばかり出てくる。 やる気が出る。 私もがんばりたい!って思える! もうこの本大好きで現物もゲットしたい。 ありがとう!最高! 0
ビジョカツ!