おい少年、可愛げあるじゃねぇか
-
2
11014位 ?
おい少年、可愛げあるじゃねぇか
無知でいればなんでも許させるとか思ってそうな主人公が嫌い
あれ!?完結しちゃったん!?
あっけないな!面白かったけど💦
あれだ、なんか見たことあると思ったら作者の別作品【ヘルパーあつこ】の月島さんも同じような人だったわ
おじいちゃんあるあるなんかな
お別れホスピタルの時もそうだけどこんな発想できる作者がサイコパスなんじゃないかって思うことがある(褒め言葉)
またこの泣かせに来る話
回想挟むと感動かいすぎるんよ
無理矢理迫ってきたからやったんだ = 僕は悪くないんだ、被害者面する主人公って心底屑だよね
親を早くに亡くしてようがこいつぁ屑男ですわ
とりあえず主人公が激キモすぎる
この話は涙出てきた
旅立つ寸前の回想シーンとかもうだめでしょ、涙腺崩壊
ストーリーは気になるんだけど短けぇ
ワタシってサバサバしてるから
146話
第37話-2 高校教師編