いい展開だ…もっとやれw
-
0
2338位 ?
いい展開だ…もっとやれw
あいつの赤面どうにかしてくれぇ…
クズだらけの家…早くジュディがトップになってしまえ
思った以上にテンポいい…笑
なんでウォルタ~???彼は何者なんやり手すぎやろw
そして平民と絡みすぎてる伯爵家
なんと無謀な作戦~~!!!
ウォルタ~もう支店長?笑
いくらなんでも早すぎる気が…笑
ねーちょっと声が大きいよ…笑
もう少し静かに話してバレちゃうwww
面白い!ちゃんと説明してくれてるしテンポもいい
滅茶苦茶だな…売上作れたことに何の不満が?笑
でっち上げじゃないことにも気付かないなんてw
復讐は離婚の後で
028話
ウォルターの牽制