4.0
絵がきれい
絵がきれいで ロザリンは可愛く 陛下はかっこよく とってもよい のですが
どちらも 鈍感すぎて 話が全く進まないのが もどかしいです 早く お互いに気がついてほしいです
-
0
121005位 ?
絵がきれいで ロザリンは可愛く 陛下はかっこよく とってもよい のですが
どちらも 鈍感すぎて 話が全く進まないのが もどかしいです 早く お互いに気がついてほしいです
暴君の秘書官になりました 完全版