残念ーーー😭😭😭
ジーク可哀想…🥺ラヴィアちゃんは自分の気持ちにも鈍感なのね。でもある意味、無意識で発した言葉は本当の素直な気持ちである事に2人とも気づいて欲しい!
-
1
26297位 ?
残念ーーー😭😭😭
ジーク可哀想…🥺ラヴィアちゃんは自分の気持ちにも鈍感なのね。でもある意味、無意識で発した言葉は本当の素直な気持ちである事に2人とも気づいて欲しい!
うおぉぉぉーーー!!!
おめでとうラヴィアちゃん&ジーク!!!😭😭😭
❤️🩵🤍💜🩷
ふわとろなラヴィアちゃん😍
照れてるラヴィアちゃん可愛すぎやろー!そりゃ止められんですな!
やっと気づいたー!!🙌
そうそう、帝国を去る必要なんて全くない!
ラヴィアちゃんがいなくなっちゃったらジークが可哀想😢どうせ水の野郎がラヴィアちゃんを狙ってるし🙅♀️
またジーク様主導になっちゃった🥺もうちょっも頑張るラヴィアちゃん&複雑なジーク様が見たかったな。でもラヴィアちゃんが気持ち良いならいいか
いいねいいね!いつも責められてばかりのラヴィアちゃんが積極的に頑張ってる
いつも強い男が弱いところを見せてくれるときゅん!だよね〜❤️
ジーク様ぁぁぁ😭ラヴィアちゃん、目一杯の愛で火を消してあげて!
あ〜、、ラヴィアちゃん、そろそろジーク様の愛に気づいて🥺
独占欲が強い炎帝に執着されてます
045話
熱のせい