4.0
話を聞かない夫誤解を解けない妻
無料分まで読みましたがヒロインのセレスがひたすら可哀想。夜の営みをしたいんじゃなく子供が欲しいだけのヒロイン、下品な噂ばかり信じて妻に対して何も出来ない夫。どっちも誠実であろうとしたのに何をどうしてそんなにすれ違うの!?もっと2人ちゃんと話し合えばいいのに。手紙でいいから思ってることをちゃんと伝えるべき。いや、どうして手紙を書かない!?夫も好きならさあ!夜の営みについてだけ執着してないでさいでさあ!歩み寄れよ!対話以外の方法を考えて歩み寄れよ〜!と、もどかしくなりました!
-
0
5度目の政略婚は、私を憎むあなたと