2.0
モヤモヤ
紗耶さん、賢吾さん…詩織さんに対してバカにし過ぎでは?蓮くんもあざと過ぎ!子どもには罪は無いって思うかもだけど共犯だよ…最新話まで課金しながら読み続けさせてもらったけど読めば読む程展開遅いしモヤモヤ感が増すばかりです。早くスカッとしてほしいです。今後、課金しながら読み続けるか悩んでます…詩織さんが幸せになる所も見届けたいし…作者さん!紗耶さん、賢吾さんに、そろそろバチを…よろしくお願いします
-
13
フウフヤメマスカ?