4.0
いい
イケメンドSな俺様男子大好きだからめっちゃハマりました。執着するモテ男なんていないだろって思いながら読んでたけど面白い。
-
0
43346位 ?
イケメンドSな俺様男子大好きだからめっちゃハマりました。執着するモテ男なんていないだろって思いながら読んでたけど面白い。
とにかく絵がすごく綺麗。イケメンドSな男の子好きだからめっちゃハマりました。続き気になります。まとめ買いしたい。
不運な人生の主人公が可哀想だった。
だんだん強くなっていくのを見て面白く読めた。続き気になります。まとめ買いしたい。
キュンキュンさせられる作品です。イラストもイケメンで可愛い。ストーリーも個性的で面白い。続き気になります。まとめ買いしたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
執着御曹司がわたしの上司になった件~恋してもいいですか?~