5.0
いいキャラ
山根も田口くんも好きです!2人ともいいキャラで、いい関係!
ほっこりできるし、見出しみたいのも素敵で好きです!
-
0
188121位 ?
山根も田口くんも好きです!2人ともいいキャラで、いい関係!
ほっこりできるし、見出しみたいのも素敵で好きです!
2人のやり取りが面白くてウケる!のに、ちゃんと愛もありでほっこりする!
なんとなく懐かしい感じもして好きです!
ハマって、何回も読みました!ほんわかするし、キュンキュンするし、笑いもあって、癒されます!
アニメ化して欲しいなぁ。
面白いし、なんか元気がでる!
登場人物それぞれのキャラや背景が素敵で、みんな応援したくなる。つい続きを見たくなります!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おかえり、初恋。【連載版】