ぱーちいさんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
0
評価5 75% 3
評価4 25% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 2件目/全2件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白い。でもバハムート怖い、、、。皇女がやだなー。絵が綺麗で、ストーリーも面白い。まだまだ続きそうな感じ。怖くてこのレビューなら面白いと思って見たけど正解。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    メルエムの色気がもう、、、。これを読んでたら人魚姫の切ないストーリーの意味がよくわかった。
    悪魔に戻るのか人間のままでいるのか、、。私なら人間だな!メルエム最高!笑
    結末が楽しみです!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています