5.0
面白い。でもバハムート怖い、、、。皇女がやだなー。絵が綺麗で、ストーリーも面白い。まだまだ続きそうな感じ。怖くてこのレビューなら面白いと思って見たけど正解。
-
0
433569位 ?
面白い。でもバハムート怖い、、、。皇女がやだなー。絵が綺麗で、ストーリーも面白い。まだまだ続きそうな感じ。怖くてこのレビューなら面白いと思って見たけど正解。
メルエムの色気がもう、、、。これを読んでたら人魚姫の切ないストーリーの意味がよくわかった。
悪魔に戻るのか人間のままでいるのか、、。私なら人間だな!メルエム最高!笑
結末が楽しみです!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
怪物になった娘と聖騎士