5.0
最低でも星20は付けた方がいい。マジで。
この漫画は神です。はい。それ以上の評価は付けれません。 漫画は好きだけど、ラブコメというジャンルは見たことがなく、この漫画が最初でした。けど、キャラやストーリーの構成がよく、所々の伏線が回収されて本当に素晴らしい作品でした。結構読みやすい作品だったので、ぜひ一度読んでみてください!
-
0
188712位 ?
この漫画は神です。はい。それ以上の評価は付けれません。 漫画は好きだけど、ラブコメというジャンルは見たことがなく、この漫画が最初でした。けど、キャラやストーリーの構成がよく、所々の伏線が回収されて本当に素晴らしい作品でした。結構読みやすい作品だったので、ぜひ一度読んでみてください!
こういうヒーローが出てくる漫画って、「強い敵と戦う→苦戦→色々あって勝つ」っていう流れが多かった印象だったけど、この漫画は大体の敵が「強い奴が暴れる→他のヒーロー苦戦→主人公来る→ワンパン」の流れでこの手のジャンルとだいぶ違って飽きません。それにキャラ一人一人個性的すぎる。個人的にはソニックがおもろくて好きです。読んでみてください。
この漫画は話数も多いし、登場キャラにちゃんと設定があって理解しやすかった。それに、「絵に描く」というのが珍しくて結構新鮮
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
和歌ちゃんは今日もあざとい