ア◯パ◯マ◯さんの投稿一覧

投稿
4
いいね獲得
0
評価5 75% 3
評価4 25% 1
評価3 0% 0
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 3件目/全3件
  1. 評価:5.000 5.0

    最低でも星20は付けた方がいい。マジで。

    この漫画は神です。はい。それ以上の評価は付けれません。 漫画は好きだけど、ラブコメというジャンルは見たことがなく、この漫画が最初でした。けど、キャラやストーリーの構成がよく、所々の伏線が回収されて本当に素晴らしい作品でした。結構読みやすい作品だったので、ぜひ一度読んでみてください!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この手では珍しい気がする

    こういうヒーローが出てくる漫画って、「強い敵と戦う→苦戦→色々あって勝つ」っていう流れが多かった印象だったけど、この漫画は大体の敵が「強い奴が暴れる→他のヒーロー苦戦→主人公来る→ワンパン」の流れでこの手のジャンルとだいぶ違って飽きません。それにキャラ一人一人個性的すぎる。個人的にはソニックがおもろくて好きです。読んでみてください。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    時間をかけてゆっくり読もう

    この漫画は話数も多いし、登場キャラにちゃんと設定があって理解しやすかった。それに、「絵に描く」というのが珍しくて結構新鮮

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています