3.0
姉妹のドロドロの揉めるストーリー。見てていい気しないと言うか疲れるかんじ。復讐なのでそんな感じになるかな
-
0
188066位 ?
姉妹のドロドロの揉めるストーリー。見てていい気しないと言うか疲れるかんじ。復讐なのでそんな感じになるかな
運命の幼馴染との再会するストーリー。二人が今度どう発展していくかな、、どちらもしあわせな二人になりますように
何気ない日常の一コマ、お互いがそのときどう言う感情だったかのストーリー、その日の何気ないきっかけで人生かわる
主人公が引くぐらいグイグイいってるかのがこわい、、ストーカーじゃんて感じ。。奥様もどうぞって感じだったし何かうらがありそう、、
まだ読みはじめだけど、夫婦で思ったこと言えない状況になってて、旦那の実家でもいざこざおりそうで嫌なムードがでてきた、、
なんか怖いんだけど、、見てしまってる自分がいた、、新人くんが変な感じに巻き込まれないといいけど、、どうなっていくかな
主人公が空気読まず旦那さんにいらない一言言ってしまうから余計旦那さんが萎えてしまう感じ、、読んでてモヤモヤしてしまうストーリーです、、
読んでいて切なくなるストーリー。主人公が旦那さんとうまく行くように、、一度すれ違うとなかなか難しいよね、、
登場人物が全員なにか過去にとらわれてるのですごく展開がものすごくゆっくりです。主人公の同僚の方と一緒になればいいのになと期待しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
復讐の時間