凄く面白い!さんの投稿一覧

投稿
40
いいね獲得
9
評価5 63% 25
評価4 10% 4
評価3 28% 11
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 7件目/全7件
  1. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    シンデレラストーリーだろうと言う予想はつきます。そしてものすごくいじめられ、いたぶられ…韓国ドラマのどろどろ展開なんだろうな。まだ序盤だけど、絵は可愛いからもう少し読んでみようかな。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    可哀想…

    ネタバレ レビューを表示する

    えーっと、まだ15話までだけど今のところずーっと可哀想…
    この子は男の子ってのは旦那様は知ってるんだよね??初日に致してると認識してるんだけど…
    中華系なのかな?そうゆうシーンがカットされてる?みたいで話が見えないところもある。いつもピンチで幸せになれるんだろうか…

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛らしい絵でスルスル読めるお話です。
    結城さんがイケメンでめっちゃ好み!!
    主人公がクソ元カレに裏切られるのは本当に可哀想だけど、結城さんが惚れたのって笑顔が可愛いからなのかな…羨ましいー!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    シンデレラストーリー

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ最初しか読んでないけども、ゆかりの会社ってばパワハラじゃね?と思わざるを得ない…
    仕事で、知らない男性と結婚式挙げさせられて、同居まで…
    イケメンの御曹司だからいいものの、キモい男だったら無理だから!まあ漫画なんで良いんだけどね!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    良くある話

    ネタバレ レビューを表示する

    読みやすくはあるけれど、なんだか良くある話だな〜って言う印象。
    まだ無料分のところまでしか読んでないですが…。
    社長がイケメンなのは分かったけどなんかちょっと情けない感じで萌えないかなぁ。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分だけだしな…

    なんかちょっと胸くそ悪いとこだけ読んだなぁと言う感じ。
    きっとヒロインの優しさとか魅力に最終的に溺愛ルートなんだろうけどね!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    猫よ…もっと出てきて

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛い〜!
    特ににゃんこがラブリー。もっと出てきてほしい。コレからキーパーソン(キーキャット)になるのかな?
    最初めっちゃ怖かった。あんな事務所行かないわ笑

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています