4.0
かっこいい
かっこいいけど、色々と女性に都合良過ぎる設定な気はする。あと会話内容が少し稚拙な気もする。絵は可愛い。
-
0
161484位 ?
かっこいいけど、色々と女性に都合良過ぎる設定な気はする。あと会話内容が少し稚拙な気もする。絵は可愛い。
この手の漫画多いけど、主人公が可愛くてライバルが小賢しいので見ちゃうよね。会社ってこんな感じでいつも誘惑があるのかと思うと相方が心配になる。
同期上司の意地悪が半端ない。続きがめちゃくちゃ気になるところで課金スタート!!めちゃこみ上手いなぁ。
あいなちゃんの遊園地の話泣いちゃいました!
私も忙しくて仕事に夢中でいつのまにか娘との約束を守れなかったりしていて。娘に優しくなれました。ありがとう。
石原さとみちゃんがドラマ化していたとき本当かわいくて、松本潤も役にあっていたと思う。漫画より実写版がよく見える珍しい漫画だと思う。
魔女だから、自分を守るために色々な試練を乗り越えていくのか‥どきどきはしない残念ながら。ビジュアルの良さの魅力のみ。
ありがちな社内恋愛だけど、続きが気になるなぁ!
女の子が真っ直ぐで健気で可愛くて応援したくなる!絵も好き!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆転エンゲージメント~悪名高い御曹司が私にだけ甘すぎる~