モズエベレストさんの投稿一覧

投稿
18
いいね獲得
2
評価5 61% 11
評価4 28% 5
評価3 11% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    アニメからこちらに来ました。リアルな高校生の心情が描かれていて面白い。絵のタッチもたまにゾグっとするほど綺麗な表情で描かれる時もあればギャグ乗りのタッチもあって単調にならずに見続けられる。
    ストーリーも、恋愛感情が絡んでくるので先が気になる。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    漫画とアニメの違い

    漫画の方は、アニメの猫猫よりかなりブサイクな顔で描かれてたんだな〜。いや、こちらが本家か…^^;壬氏は漫画でも普通にきれいなお顔で何よりです。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    ディートリヒが…

    かっこよすぎる。黒髪の冷徹なご主人様…好物です😍
    過去の魔女の呪いで、皇帝は魔女としか子孫を残せないという設定が面白い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    初めは無関心なとこらからスタートしてるのがハマる要因の一つかも。あと異国の宮殿が舞台なので、華やかな衣装で惹かれる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています