4.0
四角関係がもどかしい😭
どの登場人物にも感情移入してしまうぐらい理解できる!私は朝霧くん推しなので、できれば最終的に光ちゃんと朝霧くんがくっついてほしかったなと思った。けど、良いマンガだった!
-
0
433375位 ?
どの登場人物にも感情移入してしまうぐらい理解できる!私は朝霧くん推しなので、できれば最終的に光ちゃんと朝霧くんがくっついてほしかったなと思った。けど、良いマンガだった!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
きみの横顔を見ていた